宇部市にお住まいのU様にMINIコンバーチブルをご納車いたしました

宇部市にお住まいのお客様へMINI コンバーチブル クーパーSをご納車いたしました。

台風接近により、あいにくの天気の中での納車になってしまいました。

せっかくのコンバーチブルも屋根を開けることができずに残念そう・・・

 

さてさて、気を取り直してU様のコンバーチブルをご紹介していきましょう!

BBS LM 18インチのアルミホイールにダウンサスで程よく車高を下げたコンバーチブルです。

F56後期モデルでインテリジェントセーフティやパークディスタンスコントロールなど安全装備も充実したお車です。

今回は、スタイルアップの同時に賜りました。

まずは8月のシートカバーキャンペーンでお選びいただいたカバナ製のシートカバー。

パシフィック・ブルーのベースにアイボリーのパイピングを合わせ、落ち着きのあるブルーでどこかヴィンテージ感があり、とても爽やかなカラーです。

残念ながらお写真の掲載はNGでしたが、オシャレなU様にピッタリなカラーです。

 

続いてドアミラーカバー。

ブラックかと思いきや、うっすらと浮かび上がるユニオンジャック。

「ナイトジャック」というブラックベースのミラーカバーをお選びいただきました。

ドアミラーカバーは、MINIの定番スタイルアップの一つですが、ナイトジャックの装着例は少なく、とても大人っぽい仕上がりになりました。

 

最後にゴーバッジ。

大人っぽい仕上がりのMINIに、遊び心とアクセントを加えてU様のMINIコンバーチブルの完成。

とても素敵なMINIになりました。

 

U様この度は、数あるお店の中から当店をお選びいただきありがとうございます。

今後もメンテナンスやスタイルアップまで、気になることがあれば、いつでもお気軽にご連絡ください。

これからも末永く宜しくお願いいたします。

 

MINIの販売や買い取り、メンテナンスにスタイルアップまでMINIのことなら何でもパラドックスにご相談ください。

MINIの中古車一覧

MINI以外の中古車一覧

MINI Garage PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次