宇部市にお住まいのY様に ミニ クーパーSD 5ドアをご納車しました

みなさん こんにちは。MINI GARAGE PARADOXのザッキーです。

今回は宇部市にお住まいのお客様にF55 MINI  CooperSD 5ドアをご納車させていただきました。

このカラーで決めたといっても過言ではない。

お選び頂いたのは エメラルドグレー。

グレーと淡い緑色の中間のような絶妙なカラーで、男性女性問わず人気のあるカラーです。

「写真で見た時から色はコレに決めていた」と、Y様もエメラルドグレーのカラーに引き寄せられ、ご来店をいただきました。

他にもエメラルドグレーのJCWの在庫もありましたが、5ドアのスタイリングと実用性の高さ、そしてディーゼルエンジンのトルクフルな走りと経済性を気に入っていただき、ご成約となりました。

オーソドックスな3ドアも良いですが、5ドアの伸びやかなプロポーションも良さがありますよね。

Y様のご要望でドアミラーをナイトジャックに交換。

薄らと見えるブラックジャックがさり気なくミニらしさを引き立ててくれます。

今回のMINI 5ドアは、JCWパッケージを装着しており、前後のバンパーやサイドステップ、リアスポイラーはJCW仕様。

スポーティな雰囲気を一段と増してくれるパッケージになっています。

エメラルドグレーの良さを より美しく、より長く楽しんでいただくため、パラドックス自慢のボディコーティングを施工させていただきました。

高い撥水性と防汚効果で汚れが付きにくく、キレイな状態を長く保ってくれます。

景気的なメンテナンスでコーティング効果も長持ちする、人気メニューの一つです。

内装に目を向けると、JCWのステアリングとシフトレバーに組み合わせられているのは、オプションのハーフレザーシート。

チャック柄との組み合わせがとてもカワイイ。

このシートもお気に入りですが、シートカバーをつけて、より自分らしいMINIに仕上げていきたいと、今後の意気込みも充分。

MINIのある生活と共にスタイルアップも楽しんでいくのが、MINIライフ。

これからもメンテナンスやスタイルアップなどお客様のMINIライフをサポートさせていただきます。

 

 

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次