山口市にお住まいのK様にMINI 3ドア CooperSをご納車いたしました

山口市にお住まいのK様に BMW MINI 3ドア クーパーSをご納車いたしました

お選びいただいたのはボルカニックオレンジ!

ボンネットのセンターストライプがカッコイイMINIです。

ミラーカバーにはゴールドラインのユニオンジャックが入っています。

ゴールド×オレンジ×ブラックが大人っぽく、かっこいいスタイルに仕上がっていますね!

ホイールは、スパルコ PRO CORSA(プロコルサ)17インチのブラックを装着。
今回お車と一緒にお買い求めいただきました。

足元にブラックをもってくることで見た目の重心が下がり、よりカッコイイ印象にしてくれます。

MTで運転も楽しめる、今では希少な一台です。

シートは、純正レザーシートのホワイトで大人っぽい雰囲気。

MTとのギャップがオシャレです。

リアにもセンターストライプが施工されています。

バックスタイルまでぬかりなくお洒落ですね!

納車日はちょうどDuelLAGデモカーが来店していました。

お洒落なMINIをお探しだったK様。

当店をご用命頂き誠にありがとうございました!

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

MINIのご購入から、整備、スタイルアップ、買取までしています!

お気軽にPARADOXにお問い合わせくださいませ。

YouTube、アメブロ、instagram、TicTokで情報発信もしていますので

是非見ていただけると嬉しいです!

 

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次