山口市にお住まいの H様に MINI 3ドア Cooper ハイドパーク をご納車いたしました

山口市にお住まいの H様に MINI 3ドア Cooper ハイドパーク をご納車いたしました

お選びいただいたのは限定車・ハイドパーク。

ハイドパークはロンドンにある8つの王立公園の一つです。

ペッパーホワイトのボディにシャンパンカラーのアクセントが効いているお洒落なMINI。

 

夕暮れ時はシャンパンカラーに深みが増して綺麗です。
サイドストライプは後方に向けて細くなるデザイン。
細いラインと太いラインの組み合わせがおしゃれです。

ボンネットストライプもシャンパンカラー。

周囲の明るさの変化でボンネットストライプのカラーも異なって見えるオシャレ仕様です。
R系のクラシック感を高めてくれます。

続いては車内です。
まずはHOT FIELDのフロアマット!
ホワイトウッド調のお洒落なマットは、車内に明暗をつけてくれるのでスタイリッシュな印象になります。

 

R系ならではのセンターメーターの下には大画面ナビを装備。
MINIはドライブが楽しい車…ナビ付きならドライブも楽しく快適に過ごせますね!

シートはブラック×ホワイト。

ダイヤ型の模様にホワイトレザーの組み合わせがオシャレ。
R系ならではの丸っこいデザインがカワイイですね。

 

この度は当店をご用命いただき誠にありがとうございました。
今後もH様のMINIライフをサポートさせて頂きます。

 

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次