山口市にお住まいのA様にBMW MINI クラブマン CooperSをご納車いたしました

目次

山口市にお住まいのA様にBMW MINI クラブマン クーパーSをご納車いたしました

お選びいただいたカラーはホットチョコレート。
深みのあるブラウン系で、濃厚なチョコレートのような魅力的な色味です。

ホットチョコレートは、クラシカルかつモダンな雰囲気を併せ持ち、MINIの個性的なスタイルにぴったりのカラーとなっています。

R系MINIにしかないカラーということで特別感も味わうことができます。

ボンネットストライプは中心にブラック・サイドにホワイトという仕様です。
ルーフやサイドミラーもブラックでまとまり感のあるコーディネートですね。
パラドックス自慢のボディコーティングも施工させていただきツヤツヤのピカピカです。

サイドミラーはブラックにさりげなくユニオンジャックが入ったデザイン。

ボディと近似色なので目立ちすぎず、程よいMINIらしさがアクセントとなっています。

ホイールは純正のアロイホイール。
オプションサイズを装着しており、控えめながら存在感を放っています。

スポークの雰囲気やMINIのセンターキャップが可愛く、クラシカルな雰囲気のクラブマンにぴったりなホイールですね!

R55クラブマンのテールランプは、MINI独特の丸いフォルムを持ちながら、縦長のデザインが特徴的です。
メッキが少なくスッキリとした印象となっています。

車内はこのような雰囲気となっています。
HOT FIELDのチェック柄フロアマットもご用命いただきました。

R系のクラシカルな雰囲気にピッタリのマットです。

シートカバーはCABANAのパークレーン。

トフィー×ホットチョコの組み合わせがボディカラーとぴったりですね。
カフェのようにくつろげる車内となっています。

デジタルインナーミラーもご用命いただきました!
ドライブレコーダー、バックカメラとしても使用できる人気商品です。
夜間の後方確認もしやすくなるのでおすすめですよ。

A様この度はご用命いただき誠にありがとうございました!
今後も整備やカスタム等サポートさせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次