山口市にお住まいのK様にBMW MINI 3ドア JCWをご納車いたしました

目次

山口市にお住まいのK様にBMW MINI 3ドア JCWをご納車いたしました

お選びいただいたMINIはF56 JCW。
ボディカラーはミッドナイトブラック。

F56 Cooper Sからのお乗り換えで、この度MTのJCWを大変気に入っていただきご納車の運びとなりました♪
乗り換えられたMINIから車高調やマフラーなど移設し、思い出溢れる前MINIの面影を残しつつ新しい相棒との日々をスタートされました!

当店自慢のボディコーティングでピカピカのツヤッツヤ!

所々に配置されているメッキパーツがコントラストを鮮明にし、パーツひとつひとつの良さが際立ちます。

季節的なところもあり、今回はスタッドレスタイヤでご納車となりました・
独特なデザインをした10本スポークが個性的で、スポーティな雰囲気を与えます。

インテリアはこのような雰囲気です。

ブラックとレッドを基調としたデザインやカラーリングは、JCWらしさがありかっこいいですね!
ステアリングのステッチもお洒落で男心をくすぐります。

JCWのダイナミカシートは、強いホールド感を実感でき、後部座席からもスポーティーな雰囲気を存分に感じられるデザインです。

K様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

引き続きK様の楽しいMINIライフを、スタッフ一同サポートさせていただきますので宜しくお願い致します。

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次