山口市にお住まいのK様にF55 MINI CooperS をご納車いたしました

山口市にお住まいのK様に F55 ミニ クーパーS 5ドア をご納車いたしました

今回お選びいただいたのは、ミッドナイトブラックの大人っぽい 5ドア。

オーソドックスな3ドアをストレッチし後席ドアを設け荷室も拡大したミニで、使い勝手の良さから女性人気の高いモデルとなります。

ボディ・ミラー・ルーフはブラックで統一されており、洗練された大人の印象のMINIです。

 

テールは人気のユニオンジャックテール!

レッドとブラックのコントラストがおしゃれです。

 

給油口キャップにはDK5 ユニオンジャックステッカーを貼り付け。

メッキタイプのステッカーでさりげなくユニオンジャックを取り入れることができます。

透かし彫りのような雰囲気がかわいいです。

 

マフラーは JCWチューニングキットマフラーを装備!

スポーティーな排気音でドライブをさらに楽しくしてくれます。

リモコンが付属しており、マフラーの排気音をお好みで切り替えることができます。

ドライブコースと街中で切り替えができるのが嬉しいですね◎

 

続いては車内です。

シートカバーはCABANAのパークレーンシートカバー

オールホワイトのシートで車内に解放感が生まれます。

 

フロアマットはベージュ×レッドでオーダーいただきました。

HOTFELDのフロアマットはお好きなカラーを組み合わせることが可能です。

小物類も併せてオーダーいただきました!
キーケースはPARADOXのオリジナルボディカラーキーケース

カラーはチリレッドです。

続いてはラジオノブトリムカバー

車内に手軽に差し色を入れることができるアイテムです。

ブラック・レッド・ホワイトの3色の組み合わせがおしゃれですね!

使いやすいとご好評をいただいているワイヤレス充電器スマホホルダー

ドライブ撮影にもお使いいただけます。

 

K様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました!
整備やスタイルアップ等今後ともよろしくお願いいたします。

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次