山口市にお住まいのM様にMINI Cooper(3ドア)をご納車いたしました

山口市にお住まいのM様に MINI Cooper (3ドア)をご納車いたしました
こだわりのポイントは「MINIらしいスタイルであること」と「MTであること」。

せっかくMINIに乗るならチリレッドのMTが良いということで、お車を探すことからスタートしました。

実はJCWを除く、Cooper/CooperSのチリレッドって意外に台数が少なく、想像以上に車探しは難航しました。
というのも、チリレッドは途中までJCW専用カラーで、Cooper/CooperSにはブレイジングレッドの設定しかなかったのです。

しかし、そこはミニ屋さんの意地!
ミニを探すこと約3ヶ月。
ようやくチリレッドのMTを見つけることができました。

 

バックスタイルもMINIらしさ全開!
ユニオンジャックテールを装着しています。

 

丸みを帯びたスポークがMINIの可愛さをアップしてくれます。

 

シートカバーもご用命いただきました!
お選びいただいたのはCABANAのストライプデザイン。
自分好みの配色で作成することができるシートカバーです。
日本で生産されており、フィット感も抜群!

今回はブラウン×レッドで作成させていただきました。

チリレッドのボディに合わせた、ストライプがおしゃれです。

ドライブがより楽しくなるMT車。
是非これからたくさんドライブしてくださいね♪

 

M様この度は当店をご用命いただき誠にありがとうございました。
整備やスタイルアップ等、今後ともよろしくお願いいたします。




MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次