山口市にお住まいのM様にMINI CooperS 3ドアをご納車いたしました

目次

山口市にお住まいのM様に MINI クーパーS 3ドアをご納車いたしました

お選びいただいたのはR系のMINI。
カラーはブリティッシュレーシンググリーンです。

R系のクラシックな雰囲気とマッチする上品で綺麗なカラーですね。

ホイール・ルーフ・サイドミラーはブラックで統一。

ホイールは、シルバーをブラックに塗装させていただきました。

グリーン×ブラックがお洒落な雰囲気です。

テールランプもクリアでモノトーン仕様に!

ブラックユニオンジャックでリアも統一されています。

アンテナはCRAVEN SPEEDのショートアンテナに変更。

「ショートアンテナにするとラジオが受信しにくくなる…」という問題も、

CRAVEN SPEEDのアンテナならしっかり受信してくれるので安心です。

車内も綺麗です。

R系特有の丸いデザインがかわいらしいですね。

そして目を引くのが大画面モニター。

TVもバックカメラも大画面で見やすいです!

バックカメラがあると車庫入れも楽チン。後方確認がしっかりできます。

 

M様この度は当店をご用命いただき誠にありがとうございました!

今後もメンテナンスや整備等、MINIライフをサポートさせて頂きます。

 

 

 

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次