山口市にお住まいのN様にBMW 6シリーズをご納車いたしました

みなさん こんにちは。

ミニガレージパラドックスの藏田です。

山口市にお住まいのN様にBMW 6シリーズ グランクーペをご納車いたしました

カラーは6シリーズのボディーラインが際立つアルピンホワイト!
BMWと言えば、アルピンホワイトと言っても過言ではありません。
少し青みのあるスッキリとしたホワイトです。

BMWのアイデンティティでもあるキドニーグリルと呼ばれる特徴的なフロントマスク。

外気を効率よく取り込み、エンジン庫内を冷やす役割もあります。

今回はキドニーグリルをブラックに交換させていただきました。

3D Designのカーボンフロントリップも装着させていただき、ラグジュアリースポーツスタイルの完成です。

 

 

洗練された印象のアダプティブLEDヘッドライト。

明るさ・寿命という点からもLEDヘッドライトは嬉しいですね◎

 

サンルーフも装備しています。

光を多く取り込めるので解放感があり、車内が明るくなります。

夜景や星空など夜のドライブも楽しくなる装備ですね。

サンルーフは後付けができない装備のため、ご購入の際に検討するのがおすすめです。

 

レザーをふんだんに使い高級感抜群の車内。

センターコンソール部分にはダークウッドパネルも使われ、ワンランク上の車内空間に押し上げてくれます。

 

スペーサーを追加で装着し、ホイールの出面も調整しております。

こういった細かなこだわりが車全体の雰囲気をぐっと高めてくれます。

優雅でラグジュアリーな雰囲気の6シリーズ。

安定感と美しいデザインから世界中で人気のあるモデルです。

N様この度は当店をご用命いただきありがとうございました。
整備やスタイルアップ等今後もサポートさせていただきます。


 

 

 

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次