山口市にお住まいのN様MINI 3ドアをご納車いたしました

山口市にお住まいのN様にBMW MINI 3ドアをご納車いたしました

お選びいただいたのはR系MINI 3ドアのアストロブラック!

少し青みがかったブラックで明るい場所では黒く、薄暗い環境ではネイビーに見えて、二度楽しめるカラーです。

丸っこいデザインで根強い人気があるR56です。

正面から見るとR系のかわいさが際立ちますね!

ヘッドライトのオレンジ色のウィンカーがレトロな雰囲気でカワイイです。

続いてはインテリア。

CABANAのシートカバー パークレーンを装着させていただきました。

ルースターレッド×ブラックでお洒落な車内になっています。

CABANAは1点1点国内で生産されており、抜群のフィット感とデザイン性から人気があります。

HOT FIELD のフロアマットもオーダーいただきました。

ブラックチェッカーのマットをベースにレッドの縁取りでシートカバーと色合いを揃えています。

シートカバーと合わせたコーディネートが素敵です。

後ろから見ても一目でMINIとわかるデザイン。

今でも人気の理由もうなずけますね。

N様この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

整備やスタイルアップ等引き続きN様のMINIライフをサポートさせていただきます。

 

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次