山口市にお住まいのO様にMINI クーパーS 5ドアをご納車いたしました

山口市にお住まいのO様に BMW MINI CooperS 5ドアをご納車いたしました

MINI F55 CooperS

お選びいただいたのはミッドナイトブラック。

F55(5ドア)は使い勝手が良く、家族でお出かけをされる方にもおすすめのMINIです。

ユニオンジャックテールでMINIらしいバックスタイルになっています。

リアガラスには当店のロゴステッカーも貼っていただきました。

チタンマフラーも装着。

バックスタイルをカッコよく引き締めてくれます。

サイドミラーにはゴールドユニオンジャック。

さりげないユニオンジャックがお洒落ですね。

車内にはブラウンのCABANAシートカバー。

車内を明るい雰囲気にしてくれます。

センターディスプレイではTVも視聴可能。

ドライブのお供にはもちろん、災害時の情報収集にも役立ちます。

 

O様この度は当店をご用命いただき誠にありがとうございました。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

MINIのご購入から売却、メンテナンスにスタイルアップまでMINIに関することならお気軽にパラドックスにご相談ください。

MINIの中古車一覧

MINI以外の中古車一覧

 

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次