山口市にお住まいのS様に BMW MINI クロスオーバーをご納車いたしました

山口市にお住まいのS様に BMW MINI クロスオーバーをご納車いたしました

お選びいただいたのはブラックアウトされたかっこいいクロスオーバー。

お客様のご要望で可能な限りブラックアウトさせていただきました。

まずは定番のウィンドウモールのブラックラッピング。

サイドウィンカーのメッキもブラックでラッピングさせていただきました。

細かなところも抜かりなく!「ALL4」の「4」の中もブラックにラッピングしています。(デフォルトはグレー)

さらにルーフレールとサイドステップもブラックアウト。

デフォルトではグレーになっている部分をブラックで塗装させていただきました。

徹底したブラックアウトで全体のまとまり感を演出しております。

パラドックス自慢のボディコーティングもさせていただき、ブラックの艶感がさらに引き立ちました。

MINIといえばユニオンジャック。

ミラーカバーにはうっすらとユニオンジャックが見えるナイトジャックを装着しています。

主張しすぎないデザインがオシャレ♪

こちらはバックスタイル。

ブラックのボディーに赤いテールランプが映えるデザインです。

シートカバーは最近取り扱いをスタートした、CRAFT PLUSSの「デニムシートカバー」!
使用している生地は児島デニム。

肌当たりが良く、抜け感のあるデザインが素敵です。

本来はデニム×ホワイトレザーの組み合わせですが、特注でブラックレザーへ変更。
ブラックのクロスオーバーと相性ピッタリなインテリアです。

後席も同様にデニムとブラックレザー。

可愛くもあり格好良くもある素敵な仕上がりになりました。

S様この度はご用命いただき誠にありがとうございました。
スタイルアップや整備等、今後もMINIライフをサポートさせていただきます。

 

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次