山口市にお住まいのT様にBMW MINI CooperSD クラブマンをご納車いたしました

目次

山口市にお住まいのT様にBMW MINI CooperSD クラブマンをご納車いたしました

お選びいただいたMINIはF54 MINI CooperSD クラブマン。
ボディカラーはエニグマティックブラックです。

エニグマティックブラックは見る角度や明るさにより、ブラックにもダークブルーにも見えるキレイなボディカラーです!

PARADOX自慢のボディコーティングで、新車同様に艶々のピカピカ♪
施工するとツヤが長続きし、洗車で汚れが落ちやすく楽になるなど嬉しい効果がたくさん!!!

気になる皆様、PARADOXへお気軽にご連絡くださいませ。

サイドミラーやサイドスカットルにはブラックジャックが目を引き、アクセントになっていますね。
全方位から見ても、ぬかりなく可愛い&かっこいい&お洒落なMINIに仕上がりました!

ホイールはADVAN RacingのRZ!
高品質鋳造製法とフローフォーミング工法を組み合わせた鋳造1ピースホイールです。

車内からも車外からも見えるブラックジャックのパネルに心惹かれてしまいます♪
ブラックジャックはどんなボディカラーの邪魔もすることなくMINIらしさを表現できるため、
とても扱いやすくオススメです。

インテリアはこのような雰囲気です。

ご覧の通り、こちらにもブラックジャック!
勿論MINIはノーマルでも大満足できるほど魅力的で素敵ですが、更にアクセントを加える事で
より一層華やかで個性的に仕上がります♪

実はこのクラブマンには、外からでは絶対にわからない秘密が隠されています。
ボンネットを覗き込むと…。

タイヤハウスの上に沢山のシートが貼り付けられています。

これは調音シート(防音シート)といい、タイヤの発生するロードノイズを抑え、車内に響きにくくしてくれる優れもの。
静かに走りたい人やオーディオの音を楽しみたいという人にオススメのメニューです。

T様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

引き続きT様の楽しいMINIライフを、スタッフ一同サポートさせていただきますので宜しくお願い致します。

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次