山口市にお住まいのU様にBMW MINI 3ドア Cooperをご納車いたしました

目次

山口市にお住まいのU様にBMW MINI 3ドア Cooperをご納車いたしました

選びいただいたカラーはアストロブラックのR56 MINI Cooper。

太陽光の当たり具合によって黒色でもなく紺色でもない、微妙に変化する深みのあるブラックです。

こちらのカラーはR型限定のカラーでF型にはないため、なんだか特別感がありますよね♪

ホイールのデザインが全体的に丸っこくて、柔らかい印象に。

遊び心のあるデザインがMINIらしくて目を引きますね。

この車の1番の推しポイント…

そうです、サンルーフが付いています‼

U様もこのMINIを選んだ決め手はサンルーフが付いているからだったそうです。

それでは車内を見ていきましょう。

R系MINIと言えばなタコメーターが存在感を放っています。

R系MINIは全体的に丸いパーツが付いているため、コロンとした見た目が可愛いですね。

そして嬉しいナビ付き!

今の時代携帯でナビができるものの、やっぱり大画面で見れたほうが便利…

快適なドライブを実現してくれること間違いなしですね♪

遠出される方には無くてはならない存在ですからね。

サンルーフからの光で車内がパッと明るくなります♪

落ち込んでいても陽を浴びて暗い気持ちもどこかに吹き飛んでしまいそう!!

車内から見たサンルーフを開けた景色です!

満開の桜のトンネルや森林浴、紅葉や綺麗な星空。

たくさんの綺麗な景色を見せてくれるはずです♪

サンルーフって夢が膨らみますよね。

U様この度は当店をご用命頂き誠にありがとうございました。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次