島根県にお住まいのS様にBMW MINI 3ドア JCWをご納車いたしました

島根県にお住まいのS様にBMW MINI 3ドア ジョンクーパーワークスをご納車いたしました

 

お選びいただいたのはミッドナイトブラックのJCW。

ルーフ・ミラー・ホイールなど全体をブラックでまとめられたかっこいいスタイリングです。

グリルモールの赤がブラックの車体に映えますね。

イベンチュリー エアインテークシステムを装着することで、ボンネットのインテークもカーボンになります!

吸気音も大きくなり、見た目もスポーティな雰囲気に仕上がりますね。

もちろん吸気効率も大幅に上がるので、パワー&トルクも向上し、さらに楽しい走りを提供してくれます。

フロントリップスポイラーはGIGAMOT。

後付け感のない自然な仕上がりが人気のスポイラーです。

ホイールはRAYS WALTZ FORGED 18インチを装着しています。

RAYSといえばスポーツホイールに用いられる高い技術。

その技術性とデザイン性を両立させているのがWALTZ FORGEDシリーズです。

高級感・迫力を感じる足元ですね。

JCWのレッドキャリパーもシッカリ見える嬉しいデザイン。

 

前期モデルですが、ユニオンジャックテールを装着させていただきました。

パラドックス自慢のボディーコーティングも施工させていただいたので、ボディもピカピカです✨

マフラーは、REMUS エキゾーストシステムを取り付け。

テールエンドは、カーボンをお選びいただきました。

走りたい気持ちにさせてくれるエキゾーストサウンドは、JCWにピッタリです!!

続いてはインテリア。

デジタルーメーターを装備し、最新のMINIにも見劣りはしません!

クレイブンスピードのスマートフォンマウントも取り付けさせていただきました。

このMINIの1番の特徴とも言える6速MT。

もう新車で手に入れることはできませんが、こういったモデルを購入できるのも中古車の大きな魅力です。

6MTが決め手となり、このJCWをお選びいただいております。

S様、この度は当店をご用命いただき誠にありがとうございました!

整備やスタイルアップ等、今後もS様のMINIライフをサポートさせていただきます。

 

 

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次