平生町にお住まいのお客様にF56 MINI CooperS 60YEARS EDITIONをご納車しました

平生町にお住まいのお客様にMINI CooperS 60YEARS EDITIONをご納車いたしました。

全体をしっかりとスタイルアップされたMINIで見どころ満載!
詳しくはYouTubeもご覧いただければと思います。

当初は、スタイルアップされたJCWをお探しでしたが、店頭に並んでいたこのMINIを見て一目惚れ。
直ぐにご成約いただく運びとなりました。

MINI専門店で働いていても、ここまで完成されたMINIはそうそうお目にかかれるものではありません。
決して安い買い物ではありませんが、お得感のあるお車であるとともに、所有欲も満たしてくれるMINIだと思います。

どんなスタイルアップがされたMINIなのかは、YouTubeを見ていただくとして、ご購入後にお客様が追加されたスタイルアップをご紹介したいと思います。

ルーフ塗装
60周年EDの一つの特徴がペッパーホワイトのルーフなのですが、今回はブラックに塗装をおこないました。
ペッパーホワイトのルーフもオシャレではありますが、ブラックにすることで、よりスポーティかつ引き締まった印象になります。

IRゴーストフィルム
パラドックスの新メニュー【IRゴーストフィルム】もご用命いただきました。
ガラスに貼り付けるフィルムで透過性が高く、フロントガラスにも施工することができます。
光の反射で 青、紫、透明とガラスの色合いの変化を楽しんでいただけます。

コーティング
パラドックス自慢のコーティング【クオリティクォーツボディコーティング】を行い、ツヤツヤの仕上がり。
高い撥水性で日頃のお手入れもラクラク。ボンネットの映り込みも美しいです。

パドルシフト塗装
細かな部分も抜かり無く。
赤色だったパドルシフトをブラックに塗装して、車内の統一感を高めました。

元々のスタイリングに新しいオーナー様のこだわりもしっかりプラスされ、より個性輝く仕上がりになったと思います。
この度は数ある販売店の中から当店のMINIをお選びいただきありがとうございます。
引き続きMINIライフをサポートさせていただきます。

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次