広島県にお住いのY様にBMW MINI CooperSをご納車いたしました

目次

広島県にお住いのY様にBMW MINI CooperSをご納車いたしました

お選びいただいたお車は、F56 MINI CooperS。
ボディカラーはエニグマティックブラックです。

こちらのMINIは、MINI誕生60周年を記念した特別仕様車『MINI 60 YEARS EDITION』といいます♪

それでは魅力をお伝えしていきますね!

60Years Edition専用のサイドスカットルは特別感を感じさせてくれますね!
このロゴは「60」の文字とストライプを組み合わせたもので、同ブランドのスポーツ性を象徴するデザインになっているそうです♪

BILSTEINの車高調【B14】でローダウンされており、スタイリングもバッチリ。

ホイールは17インチの専用アロイホイール。
6本スポークの2トーンで足元もお洒落なデザインで満足感あり!

スペーサーで出面を調整しているので、ノーマルホイールも一段と格好良く見えます。

ウィンドウモール以外は全てブラックアウト済み。
COOPER Sのレタリングもしっかりブラックに変更しました♪

60周年モデルは内装の雰囲気も特別。

インテリアはクラシックなブラウンレザーシートなど、上質な室内空間が演出してあります!

突然ですが、MINIのお悩みあるあるのコーナーです!

MINIのルームミラー、かわいいのですが後部座席の映り込み等で後方確認しづらいときがありますよね…
そんな時にはこのドライブレコーダー付きデジタルインナーミラー!

ルームミラー型のディスプレイになっており、付属のリアカメラの映像を映し出すことで
うしろもバッチリ確認する事ができますよ!

クラシカルで落ち着いたブラウンレザーに、グリーンのパイピングはため息がでるほど素敵。
肩部分には60イヤーズの刺繍とホワイトのステッチが渋くなりすぎずバランスのとれたお洒落空間を実現。

Y様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

引き続きY様の楽しいMINIライフを、スタッフ一同サポートさせていただきますので宜しくお願い致します。

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次