広島県にお住まいのO様にMINI CooperS クラブマンをご納車いたしました

広島県にお住まいのO様に BMW MINI クーパーS クラブマンをご納車いたしました

お選びいただいたカラーはピュアバーガンディー。

ルーフカラーはシルバーで大人っぽいコーディネートのお車です。

フェンダーはボディーと同色で塗装しており、足元にボリューム感がある見た目に。

一味違うクラブマンに仕上がりました。

シートには当店オリジナルの「ロイヤルライン」シリーズをお取り付けいたしました。

カラーはアフタヌーンティー。

キルティング風のステッチと程よいブラウンで車内を明るく見せてくれます。

後部座席はこのような仕上がりになっています。

クラブマンは後部座席に人が乗ることも多いので、シートカバーが付いていると嬉しいですよね。

インテリアにもバガンディーが取り入れられています。

エレガントな雰囲気で素敵です!

広島県から当店をご用命くださったO様。

これからもよろしくお願いいたします。

この度はご用命頂き誠にありがとうございました。

 

 

MINIのご購入から、整備、スタイルアップ、買取までしています!

お気軽にPARADOXにお問い合わせくださいませ。

YouTube、アメブロ、instagram、TicTokで情報発信もしていますので

是非見ていただけると嬉しいです!

 
 
 

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次