広島県にお住まいのH様にBMW MINI クロスオーバー CooperDをご納車いたしました

目次

広島県にお住まいのH様にBMW MINI クロスオーバー CooperDをご納車いたしました

R60CooperSDからR60Cooperへのお乗り換えです。

H様がこちらのMINIを選んだ決め手は、純正オプションもアフターパーツも特盛りの装備が気に入ったとのこと♪
レザーシートにサンルーフ、車高調、ホイール、エアロと盛りだくさん!

さらにクロスオーバーは広々とした室内空間でファミリーユースにおすすめな他、荷物をたくさん積めるためレジャーにも大活躍!
と一人でもファミリーでも楽しめる内容になっています。

今回ボディカラーはアイランドブルーをお選びいただきました。

爽やかなボディカラーがこれからの季節にぴったりですね。

ブラックアウトとヘッドライトプロテクションを施工済み!

ブラックアウトすることで引き締まった印象になりますよね。

ルーフレールやサイドステップボディカラーと同じブルーに塗装し統一感を演出。

更にフロントリップを付けることで、ワイド&ローな印象が強くなり、スタイリッシュなドレスアップ効果も得られます。

勿論エンブレムもブラックアウト。エンブレムの中にもブルーの塗装を施しています♪

ボディコーティングで車体もピカピカ!

ロック音も搭載で、ロックの施錠・解錠をする度にワイルドスピードを彷彿をさせてくれるキュンキュンという音でワクワクすること間違いなし!

詳しくは動画でチェックしてみてくださいね。

ホイールはmomoのスパイダー 20インチ。

ダイヤモンドカットで日の当たり方や明るさにより、様々な見え方を楽しめます。

そしてサイドデカールはチェッカー+ブラックジャックのMINIらしさ全開デザイン。
サイドミラーのカーボンなど散りばめられた隠し味にも注目です。

世界に1台のMINIですね♡

テールランプは、LCIの純正ユニオンジャックテールに交換。
ミニと言えばなユニオンジャックが隠れています。

遊び心あるデザインがとてもお洒落で可愛いですよね♪

マフラーカッターはJCWデザインに変更。
ディーゼルエンジンモデルは、マフラー交換ができませんが、カッターで個性を出すことは可能。

カーボンが入るだけで、一気にスポーティな印象になります!

車内は、ところどころにアクセントのブラウンカラーが施されていてシックな印象です。

外装とはまた雰囲気が違って素敵ですね。

地デジチューナーも装備されています。

車内でお好きな番組を視聴することができますよ♪

ドライブレコーダーは、トラブルが起きた際にも映像という客観的な証拠があるため、ご自身のためにも

あれば嬉しいアイテムの一つです。

あまり目立たず、内外装の邪魔にもならないためオススメです♪

レーダー探知機はスピード違反の警告を発するだけではなく、様々な情報を表示することが可能です。

災害情報を警告し表示してくれる機種もあるため、いざという時にもとても便利ですよ。

シートは純正オプションのレザーシート。

キルティングのデザインがクラシックで可愛い♪
パワーシートもシートヒーターの搭載しており、快適な移動をサポートしてくれること間違いなしです。

そして一番のポイントはサンルーフ‼

車内がパッと明るくなりますし、夜のドライブにも最適です。

H様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

引き続きH様の素敵なMINIライフをスタッフ一同サポートさせていただきますので宜しくお願い致します。

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次