広島県にお住まいのM様にBMW MINI クラブマン JCWをご納車いたしました

目次

広島県にお住まいのM様にBMW MINI クラブマン JCWをご納車いたしました

お選びいただいたMINIはF54 JCW 。
ボディカラーはチリレッド。

MINIの象徴的なカラーとも言える、定番にして大人気のボディカラーです。

ボンネットには太いストライプと細いストライプをMIXさせたデザインを。
ボンネットストライプがあるとないとでは雰囲気がまったくと言っていいほど変わりますよね!

スポーティな雰囲気を出したい方にはオススメです♪

BILSTEIN B14(車高調)でローダウン。
クラブマン特有の腰高感がなくなり、低く構えた姿勢で早そうなオーラが立ち込めます。

さらにはメッキパーツをブラックアウト♪
フロントランプトリムにグリルフレーム、前後エンブレム、ドアハンドル、更にはウィンドウモールまであらゆるメッキパーツをブラックに染め上げました!

レッドとブラックで統一することでスタイリッシュでかっこいいMINIのできあがりです♪

テールランプはクラブマン用の、MINIらしいユニオンジャックテールを装備。
横長のユニオンジャックもかわいいです!

それではインテリアです。

JCWらしいレッドのアクセントがカッコイイ車内ですね。

ヘッドアップディスプレイも装備しており、よりドライブを楽しむことができます♪

シートは純正のダイナミカシート。
強いホールド感を実感できるJCW専用スポーツシートです。

ヘッドレストの下にはJohn Cooper Works のロゴが入っていますよ♪

M様、この度は遠方よりご用命いただき誠にありがとうございました!
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次