広島県にお住まいのM様にMINI CooperS 5ドアをご納車いたしました

広島県にお住まいのM様にミニ クーパーS 5ドアをご納車いたしました

以前はR50にお乗りだったM様。
ミニからミニへのお乗り換えです。


この度ご用命いただいたのは、5ドアのサンダーグレー。

走りも楽しめるCooperSをお選びいただきました。


パラドックス自慢のボディコーティングを施工させていただき、ツヤツヤのお肌に。

コーティングといえば撥水効果というイメージをお持ちの方も少なくないと思います。
汚れが落ちやすくなり日頃のお手入れがラクになるだけでなく、コロコロに水を弾くので 雨の日の運転が楽しくなるという副産物も期待できます。

花粉や黄砂などの気になる汚れからも守ってくれます◎

 

テールランプは純正の円形デザインのもの。

ダークトーンのグレーとレッドのコントラストが綺麗です。
当店のステッカーも貼っていただきました。


後部座席の乗り降りや荷物を載せるのがラクな5ドア。
幅広い層の方から人気があり、F型の中では売れ筋の車種となります。


ルーフ・サイドミラーはブラック。
ダークトーンでまとめたカッコイイMINIです!



ドライブレコーダーもご用命いただきました。
今や必需品となっていますね。


MINIといえばコックピットのような内装!
居心地のいい車内はドライブ気分を高めてくれます。

ロングドライブも楽しくなりそうですね。


M様この度はご用命いただき誠にありがとうございました!
今後もスタイルアップや整備等、M様のMINIライフをサポートさせていただきます

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次