広島県にお住まいのT様にBMW MINI 3ドア JCWをご納車いたしました

目次

広島県にお住まいのT様にBMW MINI 3ドア JCWをご納車いたしました

この度お選びいただいたお車は、F56 MINI JCW 。
ボディカラーはホワイトシルバーです。

できるだけ走行が少なく、程度の良いMINIをお探しだったT様。
令和2年で走行距離 約800kmだったコチラのMINIを気に入っていただき、ご成約となりました。
ミラーとルーフがチリレッドになっておりJCWらしい装いで本当にカッコイイです!

ホイールはJCWオプション 18インチホイール。
丸みのあるスポークデザインでJCWのビッグキャリパーに対応する独特の形状です。

ブラックとシルバーの 2トーンカラーでサイズ以上に大きく見えるのが特徴。

車内はブラック×レッドをベースとしたカラーリング。

このスポーティ感がたまらなくかっこいいですよね!

シートはJCW専用のダイナミカシートで、しっかりホールドしてくれて長時間運転でもきつくなりにくい仕様になっています。
さりげないJCWのロゴなど、細部までこだわりの詰まったシートです。

MINIの純正ナビではテレビを見ることが出来ないので、地上デジタルTVチューナーを追加で取り付けさせていただきました。
音楽を聞くのも良いですが、どうしても同じ曲ばかりになり、退屈してしまうものです。

テレビやラジオなら常に違った音や声を楽しめるので、同乗者もドライバーも退屈しません。

テールランプはユニオンジャック!
MINIの良さが全面に配置されていてとても大満足な1台です♪

パラドックス自慢のボディーコーティングも施工させていただき、新車のような輝きを取り戻しました。

「帰りはどこに寄ろうか?」と、とても仲の良いご夫婦で商談の時間もあっという間。
納車の後のドライブもお楽しみいただけたようです。

T様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

引き続きT様の楽しいMINIライフを、スタッフ一同サポートさせていただきますので宜しくお願い致します。

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次