愛知県にお住いのH様にBMW MINI JCWをご納車いたしました

目次

愛知県にお住いのH様にBMW MINI JCWをご納車いたしました

今回お選びいただいたMINIはF56 MINI JCW。
ボディカラーは、人気カラーのチリレッドです。
最新のLCI2(後期)モデルをお選びいただきました。

それでは魅力をお伝えしていきますね!

まずは、ボンネット&トランクドアのストライプ。
ブラックストライプの左右に細いホワイトストライプでサンドイッチしているデザインがスポーティな仕上がりになりましたね!

このボンネットストライプは純正にも設定されているのですが、リアハッチのストライプは純正に存在しません。
存在しないなら、作ってしまうのがパラドックス流。

ボンネットストライプと同じ柄のストライプを作成し、フロントとの統一感を演出しました。

ウィンドウモールカバーでメッキ部分をブラックアウトした事で、レッドとブラックのコントラストが際立ちます♪

特に目を引くホイールが、OZのラリーレーシング。
チリレッドのボディカラーと相性抜群でとてもかっこいい印象のMINIに仕立てました。
ホワイトに丁度よいサイズが無かったため、スペーサーで出面を調整。

格段にかっこよくドレスアップできました!

タイヤはオーナー様こだわりのパイロットスポーツ4です!

インテリアではホーンカバーを取り付けさせていただきました。
さりげないブラックジャックがアクセントになってJCW仕様な車内にもぴったり!

H様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

引き続きH様の楽しいMINIライフを、スタッフ一同サポートさせていただきますので宜しくお願い致します。

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次