東京都にお住いのM様にBMW MINI クロスオーバー CooperDをご納車いたしました

目次

東京都にお住いのM様にBMW MINI クロスオーバー CooperDをご納車いたしました

お選びいただいたF60 MINI CooperD クロスオーバー。
ボディカラーはアイランドブルーです。

アイランドブルーは、原稿のF60 クロスオーバーから設定されたカラーで、カタログにも採用されています。
ホワイトのルーフやサイドミラーと相まってとても爽やかなクロスオーバーですよね♪

ブルー×ホワイト×ブラックがバランスよく配置されており、サイドスカットルのユニオンジャックがアクセントになって華やかな印象に!

足元をブラックにする事で引き締まった印象にも見せる事ができますね。

ボンネットにはホワイトの4本ストライプが施されています。
太さにコントラストを持たせたデザインがかっこいいです。

コーティングもさせていただいたので、ツヤツヤの仕上がり。

ボンネットストライプはデザイン性も上がり、スポーティにも仕上げてくれるため印象を変えたい方や
かっこいいMINIに仕上げたい方にはぴったり!

車内はボディカラーに合わせてブルー基調にしました。

シートカバーやシートベルトはボディカラーに合わせてブルーをチョイス♪
ホワイトのストライプはルーフカラーと合わせています。
シンプル過ぎずカジュアル感を演出。
毎日眺めていたくなる仕上がりですね。

Yupiteruのドライブレコーダーもご用命いただきました。
コンパクトで運転のジャマにならず、天地幅の小さいMINIのフロントガラスにもバッチリ収まります。
いざという時にも役立つので、取り付けておきたいアイテムの一つ。

遥々 東京からお越しいただいたM様。
納車の後は東京までのドライブをお楽しみ頂いたようです。

M様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

引き続きM様の楽しいMINIライフを、スタッフ一同サポートさせていただきますので宜しくお願い致します。

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次