東京都にお住まいのO様にBMW MINI 3ドア CooperSをご納車いたしました

東京都にお住まいのO様に BMW MINI 3ドア クーパーSをご納車いたしました

お選びいただいたカラーはエレクトリックブルー。

明るく鮮やかなブルーがミニのデザインと相性ピッタリです。

ストライプはボンネットに沿って中央に配置されたタイプ。

ボンネットストライプは、ミニクーパーの伝統的なデザインの要素の一つであり、モータースポーツにインスパイアされたカスタムとしても人気があります。

このボンネットストライプ。
実は塗装で作られているのです!
ステッカータイプのボンネットストライプは、経年変化で色あせをしてしまいますが、塗装なら色あせの心配なし!

エレクトリックブルーのカラーとも相まってスポーティな印象になりますね!

サイドミラーはブラックとエレクトリックブルーのハーフパターン。

塗装を行いオリジナルデザインで仕上げたミラーカバーです。

リアガラスにはユニオンジャックフィルムも施工。

濃さの違うステッカーを組み合わせてユニオンジャックを表現しています。

MINIの魅力を高めてくれるカスタムです。

給油口にはフィラーキャップ ラインジャックステッカーを施工。

メッキタイプを貼ることにより透かし彫りのような雰囲気になります。

主張しすぎず、さりげなくMINIらしさをUPしてくれるアイテムです。

ユニオンジャックテールも装備しています。

リアガラスのフィルムとも相性バッチリです!

シートカバーはPARADOXオリジナルのロイヤルラインを装着!

カラーはブラウンベティです。

キルティングが高級感のある雰囲気にしてくれます。

地デジチューナー・ミラーリングにも対応。

ドライブがさらに楽しくなる機能です。

今や必需品のドライブレコーダーも装備しています。

事故の際、警察や保険会社に届けられるだけでなくイタズラや盗難の証拠としても有用です。

O様、この度は遠方よりご用命いただき誠にありがとうございました!
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次