柳井市にお住まいのM様に BMW MINI 3ドア GPをご納車いたしました

目次

柳井市にお住まいのM様に BMW MINI 3ドア GPをご納車いたしました

お選びいただいたのは国内200台限定のR56 ジョンクーパーワークス グランプリ!

GPの相性で知られ、2013年に発売されて以降、根強い人気と最強スペックを誇るMINIです。

その魅力は力強い走りにあります。

 

最高出力は218ps!

サーキット走行を想定したスポーツモデルです。

専用ホイールに専用ブレーキ、専用サスペンションシステム、専用リアウィング、専用レカロシートと書ききれないほどの専用装備をまとっています。

ボンネットにもGP専用のステッカー。

パラドックス自慢のボディコーティングも併せてご用命いただきましたので、景色が映りこむくらいピカピカです。

H25年の車とは思えない仕上がりです。

 

ルーフのステッカーもご用命いただきました!
細いレッドのラインがかっこいいデザインです。

 

F系よりも少し小さめにデザインされているR系のテールランプ。

トリムリングはブラックになっており、さらに引き締まった印象です。

 

M様 いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!

引き続きMINIライフをサポートさせていただきますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次