神戸市にお住まいのI様に BMW MINI 3ドア JCWをご納車いたしました

神戸市にお住まいのI様に BMW MINI 3ドア ジョンクーパーワークスをご納車いたしました

ボディカラーはペッパーホワイト。
ミラー・ルーフなど様々な箇所にレッドが配色されたかっこいいMINIです。

 

まず目を引くのがこちらの「Breyton Magic CW」

カラーはマットグレー・レッドです。

細く入った赤いラインがJCWにピッタリですね。
細身のフィンタイプスポークでキャリパーがしっかり見えるのもかっこいいです。
盗難対策としてロックボルト・汚れ対策として低ダストパッドもご用命いただきました。

フロントリップ・リアディフューザーも併せてご用命いただきました。

どちらも3D Designのカーボンタイプ。

シンプルながらもJCWのスポーティーさを強調してくれるスタイルが人気です。

ディフューザー形状でスポーティな印象が増し増し。

リアビューの迫力も出るので、力強い後ろ姿に仕上げてくれるパーツです。

車内はJCWならではの黒×赤の配色で統一。
コックピットのような運転席はドライブ気分を高めてくれますね!

シートカバーはカバナ パークレーン。

ブラックベースに赤いパイピングでJCWの雰囲気にバッチリ合わせています。

JCWのバケットシートタイプもシートカバーの制作が可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

ユニオンジャックテールもご用命いただきました!
信号待ちで思わず眺めてしまうお洒落なテールです。

I様この度は遠方よりご用命いただき誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次