福岡市にお住まいのM様にBMW MINI 5ドア CooperSをご納車いたしました

福岡市にお住まいのM様にMINI CooperS(5ドア)をご納車いたしました

 

 

お選びいただいたカラーは、ソラリスオレンジ!

元気がでるビビットなカラーです。

当店店長・ザッキーの元愛車でこだわりが詰め込まれたミニでもあります。

フロントリップスポイラーは、ネクストイノベーションに変更。

艶感のあるブラックでスッキリしたデザインが特徴です。

ホイールはRAYS VOLK RACING G25!

軽量&高剛性でありながら見た目もカッコいいホイールで、快適なドライブをサポートしてくれます。

車高調(BILSTEIN B14)で程よくローダウン♪

 

給油口付近もステッカーでドレスアップしています。

よく触れる場所なので愛着がわきそうですね!

マフラーは、アーキュレーに交換済みです。

ブルーのグラデーションが美しいチタン製の出口で、見た目のカッコよさもバッチリ!

 

リアはMINIらしいユニオンジャックテールを装着!

パラドックスステッカーも貼っていただきました♪

 

オプションでレーダーも取り付けさせていただきました。

ルームミラーは今人気のデジタルインナーミラー。

レッドステッチとDシェイプが特徴的なハンドルに交換しており、コックピットの様な雰囲気です。

 

 

M様この度は当店をご用命いただき、誠にありがとうございました!
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次