福岡県にお住まいのB様へMINI クーパー をご納車いたしました!

福岡県にお住まいのB様へMINI クーパー ブリティッシュレーシンググリーンをご納車いたしました。

奥様は以前からMINIに乗りたいと思っていたそうで、普段は行かない本屋さんの車コーナーに行ってMINIの雑誌を見たりと納車をとても楽しみに待っていたそうです。

奥様の強いご希望でボディカラーはブリティッシュレーシンググリーンをお選びいただきました。

「MINIに乗るならこの色!」と決めていたそうです。

ブリティッシュレーシンググリーンは、MINIを上品でクラシカルなイメージに仕上げるオシャレカラー。2019年2月で廃盤となり、現在は中古車でしかお買い求めいただけません。

MINI好きな皆さまは、MINIの色を見て少し違和感を感じたのではないでしょうか?

それはルーフカラー。

通常、3Dクーパーのルーフカラーは、ブラックかホワイトの2色となるのですが、B様のお車のルーフカラーは「メルティングシルバー」です。

元々、ルーフとサイドミラーはホワイトだったのですが、旦那さまの提案でご購入時にメルティングシルバーに塗り替えを行いました。

とても上品で大人っぽい仕上がりになったと思います。

正に世界に一台だけのMINI。

パラドックスでは、ご購入と同時に専門店ならではのスタイルアップを行うことができます。

今回のようなルーフ塗装にホイール交換、オーディオのカスタマイズ、シートカバーの装着までお気軽にご相談ください。

もちろん、他のお店で購入されたMINIのスタイルアップも賜ります。

 

B様、以前から乗りたいと思っていたMINIのご購入に当店を選んでいただきありがとうございます。

今後もメンテナンスなどお気軽に当店をご利用ください。

 

MINIのご購入はパラドックスまでお気軽にご相談ください。

パラドックスの在庫車一覧

 

MINI Garage PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次