福岡県にお住まいのK様にBMW MINI クラブマン CooperDをご納車いたしました

目次

福岡県にお住まいのK様にBMW MINI クラブマン CooperDをご納車いたしました

今回お選びいただいたMINIはF54 MINI Cooper Dの後期(LCI)モデル。
ボディカラーは、人気カラーのペッパーホワイトです。

あたたかみのあるホワイトで多くの年代から人気が高いカラーです!
惜しまれつつもペッパーホワイトは生産終了となったため、新車では選ぶことのできないカラーになってしまいました。

ホイールやルーフ・ミラーはブラックで統一されています。

ブラック×ホワイトのコントラストがおしゃれな印象のクラブマンです。

背面ドアはクラブマンならではのスプリットドア。

左右に開くので女性でも楽に荷物の出し入れが可能です。
イージーアクセス機能も付いており、キーを持った状態でバンパー下のセンサーに足をかざすと、パカッとスプリットドアを開いてくれます。

車内はこのような雰囲気となっています。

コックピットのような操作盤と、丸みのあるデザインが近未来感あってかっこいいですね!

ブラウンのシートカバーがクラシックで、ホワイトパイピングとの相性もばっちり。
ドアを開けた際にもオシャレなインテリアが見えるので、毎日ワクワクしながら車に乗り込む事ができますね♪

後部座席もゆったり広々♪
ファミリーユースにもオススメです!

背もたれを倒すとゴルフバッグやアウトドアグッズなどものるため、大活躍です♪

K様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

引き続きK様の楽しいMINIライフを、スタッフ一同サポートさせていただきますので宜しくお願い致します。

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次