福岡県にお住まいのN様にBMW MINI 5ドア CooperS をご納車いたしました

目次

福岡県にお住まいのN様にBMW MINI 5ドア クーパーS をご納車いたしました

お選びいただいたのはアイスブルー ブラックエディション!
日本国内 380台限定のお車です。
可愛いカラーですが、F55としては唯一の 6速MTを搭載しており、MINIのゴーカートフィーリングを存分に楽しむことができる1台です。

 

走りだけでなく、スタイルアップにも力が入っています。

 BBS LMの18インチにKWの車高調を組み合わせスタイリッシュにローダウン。

USフェンダーも装着しています。

 

1994年の登場以来 長く愛されている、BBSのロングセラーモデル「LM」。

カラーはディスクがゴールド、リムがシルバーダイヤカットとなっています。

 

サイドスカットルはブラックエディション限定のもの。

インテリアパネルとデザインを揃えてコーディネートされています。

3Dデザインで最新感を取り入れつつも、レトロなボディカラーからは浮いていない秀逸なデザインです。

JCW風カバーをつけることでスポーツ感をアップしています。

 

LEDヘッドライトで視界も良好。

ボンネットストライプはサイドに細いホワイトの線が入っています。

 

 

N様この度は当店をご用命いただき誠にありがとうございます。

今後も整備やスタイルアップ等、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次