福岡県にお住まいのT様にMINI3ドア CooperS をご納車いたしました

福岡県にお住まいのT様にF56 MINI クーパーS 3ドアをご納車いたしました

お選びいただいたのはボルカニックオレンジ。

MINIならではのカラーで人気があります。

CooperSの6速MTなので走りも楽しめる一台です!

フロントバンパートリムカバーをボディと同色で塗装し、一味違うMINIに仕上げました。

グリル周りにボリューム感が出るおすすめのスタイルアップです。

マフラーは、定番にして大人気のレムス。
バルブコントロール付きで、車内にあるリモコンで排気音の調整が可能です。

CooperSのスポーティーな雰囲気にもピッタリでかっこいいですよね!

 

車内も綺麗な状態です。

センターディスプレイが目を惹きます。

アンビエントライトを変更して自分の好きな空間に出来るのもMINIの魅力の一つですね。

T様この度は当店をご用命いただき誠にありがとうございました!

この車でたくさんドライブしてくださいね!

 

 

MINIのご購入から、整備、スタイルアップ、買取までしています!

お気軽にPARADOXにお問い合わせくださいませ。

YouTube、アメブロ、instagram、TicTokで情報発信もしていますので

是非見ていただけると嬉しいです!

MINI GARAGE PARADOX

 

 

 

 

 

 

 

 

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次