美祢市にお住まいのN様に MINI 3ドア CooperS をご納車いたしました

美祢市にお住まいのN様に BMW ミニ 3ドア クーパーSをご納車いたしました

奥様用のクロスオーバーに続き、旦那様用に二台目のMINIをお買い求めいただきました。

カスタム済みのMINIをお探しだったN様。

スポーティーな3ドアをお選びいただきました。

ボディカラーはディープブルーで、ルーフやミラー・ストライプのホワイトがアクセントになっています。

 

まず目を引くのが中心に入ったボンネットストライプ。

太さにコントラストを持たせたデザインがかっこいいですね。

ゴーバッジはブラックユニオンジャックを装着しています。

 

コーティングもご用命いただきピカピカの状態でのご納車となりました。

 

ルーフ部分はボディカラーと合わせたダークトーンのストライプ。

リアガラスにはユニオンジャックのフィルムを貼り付けています。

MINIらしさが際立つと当店でも人気のフィルムです。

 

ユニオンジャックテールも併せてご用命いただきました!
リアガラスとの組み合わせもバッチリです◎

 

マフラーは純正のJCW PRO マフラー。

ブラックカーボンがかっこいいマフラーです。

車内のリモコンを操作すれば音量の操作が可能です!
ストリートモード・サーキットモードがあり気分によってサウンドを変えることができます。

ドライブがさらに楽しくなりますね。

シートカバーはホワイト×パシフィックブルーで爽やかに。

CABANAのストライプシートカバーです。

PVC素材でお手入れも簡単・好きなカラーが組み合わせられることから人気があります。

 

DuelL AG サイドミラーもご用命いただきました!
カラーは人気のブルー。

防眩効果が高く写真映えもするカラーです。

N様この度は当店をご用命いただき誠にありがとうございました!
今後もメンテナンスやカスタムなどMINIライフのサポートをさせていただきます。

 

 

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次