美祢市にお住まいのN様にBMW MINI クロスオーバー CooperDをご納車いたしました

目次

美祢市にお住まいのN様にミニ クロスオーバー クーパーDをご納車いたしました

 

お選びいただいたのは クロスオーバー専用カラーの チェスナットブラウン。

街乗りにもアウトドアにも馴染むMINIならではのカラーです。

 

まずは外装から。

DuelLAGカラーミラーを併せてご用命いただきました。
カラーはピンクパープル。

DuelLのロゴがかっこいいだけではなく、防眩機能もついており実用性もバッチリです◎

カラーミラーは全部で5種類あり、ピンクパープルはブルーに次いで2番目に人気のあるカラーです。

 

ホイールはセミマットなアルミホイール。

細めのスポークでアウトドア感があります◎

 

続いては内装です。

シートはCABANA シートカバー パークレーンを装着。

ブラックのレザーにブラウンのパイピングの組み合わせがオシャレですね。

 

レトロなレコードエアコンアクセサリーも取り付け!
アクセサリー本体は木目調で、チェスナットブラウンとも相性ピッタリです。

小さくてもきちんと針が動き レコードが回ります。

 

足元はHOT FELDのフロアマットを装着!

チーク材をイメージした木目調の柄がプリントされています。

国内で生産しており、純正フロアマットと同基準の試験をクリアした高品質なフロアマットです。

 

テールは定番のユニオンジャックテール。

クロスオーバーのテールは他車種より大きいので迫力があります。

 

 

N様この度は当店をご用命いただき誠にありがとうございました。

スタイルアップや整備等今後ともよろしくお願いいたします。

 

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次