萩市にお住まいのY様へ MINI CooperS 3ドアをご納車いたしました

萩市にお住まいのY様へ R56 ミニ クーパーS3ドアをご納車いたしました

お選びいただいたのはスポーティーな雰囲気のR56。

カラーはペッパーホワイトです。

白✗黒でまとめられた大人っぽい雰囲気になっています。

ウインドウモール部分のメッキは、ラッピングを行いブラックアウト。

全体の引き締め効果も高く、人気スタイルアップの一つです。

テールはブラックユニオンジャック(クリア)を装着させていただきました。

点灯していない時間もカッコイイですね。

リアスポイラーはGP風に交換。
艶感のあるブラックとカーボンウィングでより一層スポーティな雰囲気になりました。

 

続いてはインテリア。

ドライブを楽しむために、インテリアにもこだわっていらっしゃいます。

まずはロックフォードのツイーターを装着。

ドライブに良い音楽は必要不可欠!より一層楽しい気分にしてくれます。

 

デジタルインナーミラーを装着することで後方視界をシッカリ確保しました。

「リアガラスが小さいため、ルームミラーを見ても後ろがよく見えない」というミニのお悩みをうまく解決してくれる上にドライブレコーダーとしても使える優れものです。

オプションのフロントカメラも一緒に施工させていただきました。

 

 

Y様この度はご用命いただき誠にありがとうございました!

これからもカッコイイお車でドライブを楽しんでくださいね。

 

 

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次