長崎県にお住まいのK様にF56 MINI JCW 3ドアをご納車いたしました

長崎県にお住まいのK様にF56 MINI ジョンクーパーワークス 3Doorをご納車いたしました

お選び頂いたのは、チリレッドのジョン・クーパー・ワークス。

カスタムされたかっこいいMINIをご希望で、ご成約後にアフターパーツ多数取り付けさせていただきました!

 

こちらがカスタム前の様子です。

ここからどんどんかっこよくなっていきます。

まずは車高調・フロントリップを取り付けさせていただきました!

 

上が施工前、下が施工後のお写真です。

車高を下げ、フロントリップをつけることでよりスポーティな印象にチェンジ。
目立ちにくいですが、スペーサーを入れてホイールの出面も調整しています。

細かい部分も抜かり無く仕上げさせていただきました。

 

フロントリップはAMSECHSの新作を使用しています。

グリーンのロゴが赤いボディに映えてかっこいいです!

続いてはグリル周り。

ヘッドライトリングとグリルフレームをブラックに変更。メッキ部分をブラックに変えることで引き締まった印象になります。

最後にパラドックス自慢のボディコーティングを行い、外装は完成!

 

続いては車内です。

金属製ペダルでコックピット感アップ!
ヘッドアップディスプレイもついており、JCWでのドライブを存分に楽しむことができます。

 

シートはバケットタイプのダイナミカシート。

サポート力が高く、快適なドライブを楽しむことができますよ。

 

ドライブレコーダーも装着!

今や必需品の装備です。

細部に拘ることで、シンプルながらこだわりの感じられるMINIに仕上がりました。

K様、この度は遠方よりご用命いただき誠にありがとうございました。
今後もMINIライフをしっかりサポートさせていただきます。

 

 

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次