防府市にお住いのI様にBMW MINI 3ドア クーパーSをご納車いたしました

目次

防府市にお住いのI様にBMW MINI 3ドア クーパーSをご納車いたしました

お選びいただいたMINIは、R56 CooperS 。
ボディカラーはエクリプスグレーです。

モノトーンで仕立てられたエクステリアにブラックジャックのミラーカバーがマッチしていて凄くお洒落!

アイバッハの車高調 プロストリートSでローダウン。
車高調だけではフロントの車高が下がりすぎてしまうので、スプリングスペーサーでベストバランスを追求しました。

ホイールは、TWS EXlete 107M。

鍛造ワンピースで超軽量でありながら、車両を問わず合わせやすいメッシュデザイン
ややマットに仕立てられたホイールカラーがボディカラーともマッチして、格好良さをより一層引き立ててくれます。

青紫色に輝くチタンマフラーは、アーキュレー製。
現在は絶版となり購入することができなくなった貴重なマフラーです。

見た目のドレスアップにはだけでなく、色気のあるサウンドを奏でてくれます。

続いて車内を見ていきましょう♪

今回のMINI探しで絶対に妥協のできなかった”こだわりの6MT”
MTの車を操っている感覚はATではなかなか味わうことができません。

シートカバーはCABANAのストライプ。

エクステリアとは打って変わってホワイトをベースに、ビビットなピュアレッドストライプで明るい車内を演出しています。

シートカバーに合わせて、シートベルトも赤色(ルージュレッド)をチョイスされました♪

車内にまとまりが出て、とてもかっこいいですよね‼

全体的にスポーティな印象の中にホワイトウッドのフロアマットが高級感と落ち着きを醸し出しています。

ウッド調のアイテムはこなれ感もあり、落ち着いた雰囲気があるのでオススメです♪

エクステリアからインテリアまでしっかりとお客様のこだわりを詰め込むことができました。

これから沢山お出かけをしていただき、MINIと素敵な思い出を作ってくださいね。

I様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

これからも引き続きMINIライフをサポートさせていただきます。

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次