防府市にお住まいのK様に MINI Cooper 3ドアをご納車いたしました

防府市にお住まいのK様に BMW MINI クーパー 3ドアをご納車いたしました

お選びいただいたのはブリティッシュ・レーシング・グリーン!

 

ミニを代表する伝統的なカラーの一つですよね。

F1にて車のカラーを国ごとに指定していた時期があり、その時イギリスに割り当てられたのが緑だったそうです。

そこから「ブリティッシュ・レーシング・グリーン」という名前がつけられたそうですよ。

グリルにはピンクのモールが付いており、外国風なカラーコーディネートです。

実はグリーンとピンクは補色!

互いを引き立て鮮やかに見せてくれる効果があります。

ホイールはRH NAQ マキシライト。

絶妙なボリューム感とデザイン性でMINI乗りさんから愛されている逸品です。

リアにはユニオンジャックテールを装備。

信号待ちなど思わず見つめてしまう可愛さですよね!

サイドミラーはDuelLAGのピンクパープルサイドミラーが装着されています。

防眩加工&ロゴ入りで、機能性とカッコよさを兼ね備えた人気商品です。

シートカバーはブラウン×グリーン。

パイピングをボディカラーと合わせる上級者テクニック!

ヘッドレストにはさりげなくユニオンジャックがあしらわれています。

おしゃれでMINIらしい車内ですよね。

K様この度はご用命いただき誠にありがとうございました!

今後も整備やスタイルアップの面でサポートさせていただきます。

 

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次