防府市にお住まいのN様にBMW MINI 3ドア Cooperをご納車いたしました

目次

防府市にお住まいのN様にBMW MINI 3ドア Cooperをご納車いたしました

お選びいただいたMINIは、F56 Cooper。

ボディカラーはミッドナイトブラックです。

リーズナブルでメンテナンスもしっかりされていることが決め手になられたそうです♪

ルーフはホワイト!

ブラックのボディにルーフのホワイトカラーが、柔らかい印象に見せてくれます♪

サイドミラーがメッキなのも可愛いポイントですね!

ホイールは純正の5本スポーク。

シンプルなデザインで外装を邪魔しません。

インテリアは明るく落ち着いた印象です。

ナビゲーションやリアビューカメラ、ドライビングモードなどの嬉しい機能も充実!

トランスミッションはMT6速。

MTは操作している感じが好きな方も多いのではないでしょうか?

キビキビした力強い走りをご堪能くださいませ。

シートカバーもルーフと同じホワイトカラー。

パイピングがグレーなのでインテリアにも馴染み、落ち着いた雰囲気を演出してくれます。

そして寒い時期には嬉しいシートヒーター付き!

N様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

引き続きN様の楽しいMINIライフを、スタッフ一同サポートさせていただきますので宜しくお願い致します。

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次