防府市にお住まいのO様に BMW MINI ペースマン JCWをご納車いたしました

みなさん こんにちは。
ミニガレージパラドックスの佐内です。

今回はMINIの納車です。

防府市にお住まいのO様に BMW ミニ ジョンクーパーワークス ペースマンをご納車いたしました

「珍しい車が欲しい」ということでご来店を頂いたO様。
当時の在庫車両の中でも群を抜いてレア使用のペースマンをご紹介させて頂いたところ大変気に入っていただきました。

ただでさえ流通台数の少ないペースマンのJCW!しかも6MT!
日本全国探してもなかなか出会うのが難しい仕様となっております。

R61 ペースマンは室内空間が広く使い勝手はもちろん、デザイン性やラグジュアリーな雰囲気から「乗り続けたい」という愛好家が多いモデルです。
最近 流行りのSUVクーペの先駆け的存在で、やや大柄なボディながら後席ドアを設けておらず、スタイリッシュなデザインが特徴のMINIで。

サイドから見ると特徴的なルーフの形がよく分かります。

ルーフ前端を頂点に、後方を下げるデザインはSUVクーペならでは。

RAYS VERSUSのホイールにローダウンされた車体がスポーティな印象をさらに加速させます。

カラーリングはJCWにピッタリな黒×赤!

ヘッドライトにはプロテクションフィルムを施工させていただきました。
派手すぎないダークな色合いがカッコイイです。

ランプ周りも通常はメッキですが、ブラックに変更されています。

メッキを減らすことで、より黒×赤のコントラストが強まりカッコよくなります。

ブラックアウトと呼ばれる人気のカスタムです。

 

車内もシフトノブやシートのステッチ、インテリアパネルなど黒×赤で統一されています。

メーターにはCRAVEN SPEEDのスマートフォンマウントキットを取り付け。
「スマホホルダーは便利だけどデザインが…」という方にお勧めしたいデザイン性の高いスマホホルダーです。

フロアマットはHOT FIELD木目調フロアマット。
カラーはダークウッドです。

かかとの位置にはヘタリを防ぐナイロンループ生地が付いています。

安心のナビ・TVチューナー・バックカメラ付き。

ドライブを快適にサポートしてくれます!

O様この度はご用命いただき誠にありがとうございました!
スタイルアップや整備等、MINIライフをサポートさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次