防府市にお住まいのS様へMINI JCWをご納車いたしました

皆さん こんにちは。ザッキーです。

防府市にお住まいのS様に F56 MINI JCWをご納車させていただきました!

お選びいただいたのは、チリレッドのジョンクーパーワークス。

「サンルーフは絶対に譲れない条件」ということで、このMINIをお選びいただきました。

S様はコレまでもサンルーフ付きのお車を乗り継いで来られたということもあり、MINIにもサンルーフは絶対に欲しいということでMINI選びをスタート。

そのタイミングで、たまたまパラドックスの在庫車の中にあったサンルーフ付きのF56。

スライルアップされた外観にも魅力を感じていただき、試乗しての走りに感動。

ご決断いただくまで時間は必要ありませんでした。

このJCWのスタイルアップの内容をご説明させていただきます。

動画でもご紹介をしておりますので、宜しければYouTubeをご覧ください。

足回りは、ビルシュタイン B14(車高調)でローダウン。

ホイールは、OZ Racing スーパーツーリズモLM 18インチを装着しております。

JCWの大型キャリパーもシッカリ納めることのできる設定です。

フロントリップは、3D designのカーボンタイプ。リアスポイラーは、DuelL AG Ver1.2。

ブランドの異なるスポイラーながら、カーボンで揃えることで統一感を演出しております。

サイドディフューザーは、ギガモットで赤の差し色を入れました。

全体をレッドとブラックで統一し、大人の雰囲気漂う仕上がりになっています。

車内には、目を引く6MTのシフトレバー。

シンプルだからこそ運転に集中できるものです。

Aピラーにツィーターを埋め込み、トランクにはサブウーファーを設置。

気持ちよく走る走るだけでなく、気持ちよく音楽を楽しめる空間にもなっています。

エンジンルームに目を向けると、アムゼックス ラムエアシステムにDMEチューイングを施しており、刺激的な走りと音を演出してくれています。

サンルーフを開けるとさらに気持ちよく走ることができそうです。

この度は数ある販売店の中から当店のみにをお選びいただきありがとうございます。

メンテナンスなど引き続きMINIライフをサポートさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次