防府市にお住まいのT様にBMW MINI クラブマン Cooperをご納車いたしました

防府市にお住まいのT様にBMW MINI クラブマン Cooperをご納車いたしました

お選びいただいたカラーはペッパーホワイト。

あたたかみのあるホワイトで多くの年代から人気が高いカラーです。
惜しまれつつもペッパーホワイトは生産終了となったため、新車では選ぶことのできないカラーになってしまいました。

ホイールやルーフ・ミラーはブラックで統一されています。

ブラック×ホワイトのコントラストがおしゃれな印象のクラブマンです。

クラブマン用ユニオンジャックテールも装備。

横長のユニオンジャックもかわいいですね!
当店のステッカーも貼っていただきました。

エンジンルームを覗くと、そこにはレースチップ。
クラブマンとは言え、走りにもこだわりたい!
旦那様の強いご希望で装着いただきました。

広々とした車内空間が魅力のクラブマン。
インテリアの世界観もF56やF55とは少し異なります。

センターコンソールやエアコンの形状など、3ドアよりも四角いデザインが多くゆったりとした雰囲気がクラブマンとピッタリです。

iPhoneのミラーリングもご用命いただきました。

このようにiPhoneの画面をそのまま映すことが可能です。

iPhoneの画面設定を横向きに変更すると大きな画面で見ることができます。

YoutubeやGoogle マップをよく使う方におすすめの機能です。

フロアマットは上品な印象のチェック柄!
モノトーンな配色なので汚れが目立ちにくく、ペッパーホワイトのMINIとも相性抜群ですね。

T様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました!
整備やカスタムなど今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次