防府市にお住まいのT様にBMW MINI 3ドア Cooperをご納車いたしました

防府市にお住まいのT様にBMW ミニ 3ドア クーパーをご納車いたしました

ミニクーパー 3ドア 納車

ご納車させていただいたのはディープブルーの3ドア。
MINIに乗りたいという想いを叶えるために打合せをしながら選んだ一台です。
深いブルーとサイドミラーのユニオンジャックがかわいい印象のMINIです!

 

ミニクーパー 3ドア 納車

コーティングもご用命いただきました!
景色が映りこむくらいピカピカの状態でのご納車となりました。
水滴をはじくだけでなく、花粉や黄砂を付きにくくしてくれるので洗車が楽になりますよ。

ミニクーパー 3ドア デジタルインナーミラー

人気のデジタルインナーミラーも施工させていただきました。
電源OFFの時はこのように通常のミラーですが…

ミニクーパー デジタルインナーミラー

電源ONの時はこのようにくっきりと後方を確認することができます。
4通りの使い方ができるデジタルインナーミラー、詳しい説明はこちらからご覧いただけます。

 

ミニクーパー スマホホルダー アクセサリー レーダー探知機

スマホホルダー+ワイヤレスチャージャーセットも取り付け!
ドライブ動画の撮影も可能です。
レーダー探知機は、スピードが出やすいところや取り締まり区間でお知らせしてくれます。
安全にドライブを楽しむことができる装備です。

ミニクーパー 3ドア 納車

MINIに乗りたい!という想いを叶えたT様。
お手伝いをさせていただけて大変うれしく思います。
今後たくさんドライブしてくださいね!

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次