防府市にお住まいのT様にBMW MINI 5ドア CooperDをご納車いたしました

目次

防府市にお住まいのT様にBMW MINI 5ドア CooperDをご納車いたしました

お選びいただいたMINIはF55 MINI CooperD。
ボディカラーはペッパーホワイト。

ミルキーで優しい印象のペッパーホワイト!
T様もボディカラーを大変気に入ってくださり、ご購入の決め手となりました。

ホイールはmon タイプ3.1vのマットガンメタルです。
ホワイトのボディとブラックルーフにも相性ピッタリ♪


スタイリッシュな見た目で、サイドビューもかっこよくなりました!

ディーゼルエンジンの最大のメリットは燃費が良いこと!
ディーゼルエンジンで、ランニングコストが抑えられるのも嬉しいポイントですね。

それでは車内を見てみましょう。

車内は全体的にブラックを基調としているため、落ち着いた印象です。
丸みあるデザインもMINIらしくて可愛いですよね♪

ボディの外装に合わせてツートンカラーのシートカバーを施工。

ブラックとアイボリーが内外装の印象を崩さず、馴染んでいます。
ストライプも控えめなので圧迫感もなく素敵に仕上がりました♪

今や必需品のドライブレコーダーも装備しています。

事故の際、警察や保険会社に届けられるだけでなくイタズラや盗難の証拠としても有用です。

T様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

引き続きT様の楽しいMINIライフを、スタッフ一同サポートさせていただきますので宜しくお願い致します。

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次