香川県にお住まいのH様にBMW MINI コンバーチブル JCWをご納車いたしました

みなさん こんにちは。

ミニガレージパラドックスの木崎です。

目次

香川県にお住まいのH様にBMW ミニ コンバーチブル ジョンクーパーワークスをご納車いたしました。

 

カラーはMINIならではのお洒落なエメラルドグレー。

くすみ感のある緑がかったグレーで、洗練された大人のカラー。
コンバーチブルとの相性も抜群です。

最近のトレンドカラーで、似たカラーの国産車も増えましたよね。
人気カラーの先取りをするなんて、さすがMINIです!

M様は香川県からお越しいただき事前にお車の状態もチェック。
試乗もしていただき、このコンバーチブルをお気に入りいただきました。

いつかはオープンカーに乗りたいということで、次に乗るクルマはコンバーチブルに決めておられたよう。
せっかくMINIに乗るなら最高峰のJCWということで、長年の夢を叶えるお手伝いをさせてもらえたこと大変うれしく思います。

パラドックス自慢のGPコート ボディコーティングを施工させていただき、ピカピカボディでご契約から約一ヶ月ぶりのご対面です。

 

コンバーチブルはシートヒーターも標準装備!

実は冬のコンバーチブルは風の巻き込みが少ないため、暖房とシートヒーターを点けているとオープンにしていても意外と暖かいのです。

冬の澄んだ空を楽しみながらドライブ♪ということも可能。

逆に夏の方がオープンにすると暑くて耐えれません…。

シートは純正のダイナミカシート。

JCWらしいレッドのアクセントがカッコイイ車内です。

ヘッドアップディスプレイも装備しており、よりドライブを楽しむことができます。

 

純正ナビ・TVチューナー・リアビューカメラでドライブをサポート!

ドライブレコーダーもご用命いただきました。
これでドライブを安心して楽しむことができますね。

 

ご納車時には基本の機能や給油について等、ご説明をさせていただきます。

 

H様この度は遠方よりご用命いただき誠にありがとうございます。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次