山口県にお住いのI様にF54 COOPER SDをご納車いたしました。

こんにちは、MINI GARAGE PARADOXのザッキーです。

山口県にお住いのI様にクラブマン CooperSDをご納車いたしましたのでその様子をご紹介いたします。

ご成約までの経緯

車を2台所持しているというI様。うち1台は古いお車とのことで、この度通勤用に使用するためお乗り換えを決意。

カクカクした車もいいけど丸い車が気になるとのことで次の相棒にMINIをチョイスされたそう。

カメラが趣味というI様、“写真映えする車がいい”とご相談いただいたことから、買取したばかりでスタリング抜群のこちらの車両をご提案させていただいたところ『ルックスの良さに惹かれた』と正にドンピシャだったご様子。

現車確認がしたいと翌日お越しくださり、その日に即決!

実はこちらのクラブマン、ご成約いただいた後にもお問い合わせがあり、まさに運命的な出会いだったと言えます。

ご納車当日は一眼レフを持参され、楽しそうに撮影していた姿がとても印象的でした。

今後もMINIライフをサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

I様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

車両情報

今回I様にご納車したのはH28年式、走行距離69,000㎞のF54 CooperSD ピュアバーガンディ。

高級感溢れるディープな色味が魅力的なピュアバーガンディは、男女問わず人気色の一つ。

ブラックのルーフやミラーキャップがボディカラーとマッチしており、シックでラグジュアリーな雰囲気を醸し出しております。

車両詳細はこちら

PARADOXについて

MINIをお探しの皆様、当店では豊富な在庫と専門知識でお客様に最適な一台をご提案。

ご購入後も安心のアフターサービスでMINIライフを全力でサポートいたします。

ぜひ一度ご来店いただきMINIの魅力を実際に体感してください。スタッフ一同心よりお待ちしております。