車高調
MINIのサスペンションはアウトバーンを想定しているため、硬めのセッティングがされています。そこで速度域の低い日本の道路事情に合わせてチューニングされた車高調正式サスペンションキットに交換することでゴーカートフィーリングはそのままに快適な乗り心地へ変えます。またローダウンによりスタイリングアップの効果も併せ持っています。
Eibach:PRO-STREET-S
高いコンフォート性を誇り、街乗りの快適性は抜群。ステンレス製のケースで錆のリスクが低く、長く快適に使用できる車高調です。当店のデモカーにも装着しておりますので試乗できます。
適合車 | 価格 |
---|---|
R系 | 251,900円 |
F55/56/57 | 251,900円~ |
F54/60 | 289,300円~ |
BILSTEIN:B14
プロストリートSより太いショック径で、高速域に強く懐の深い乗り心地を実現。サーキットや一般道でのテストを繰り返し鍛え上げられた脚は多くの「こだわり派」をも満足させてくれるでしょう。
適合車 | 価格 |
---|---|
R56/57/58 | 245,300円 |
R60/61 | 257,400円 |
F55/56/57 | 253,000円 |
F55/56/57 (3mmスペーサー付き) | 259,600円 |
F54 | 257,400円 |
F60 | 270,600円 |
KW:Version1
乗車人数や荷物の積載量にかかわらず、運動性能と快適性を十分に発揮できるよう最適なバランスでセッティング。ロングドライブの楽しさとスポーティな走りの爽快さを兼ね備えたキットです。
適合車 | 価格 |
---|---|
R50/52/53 | 221,100円 |
R55/56/57 | 251,900円 |
R58/59 | 279,400円 |
F55/56/57 | 251,900円 |
F54/60 | 279,400円 |
ST:XA
減衰調整式の車高調。ローダウンを楽しみながら走りにも拘るユーザーにおすすめです。ミドルグレードの車高調ながらお求めやすい価格も魅力です。
ショックアブソーバーが伸び縮みする速度を調整する機構を指します。減衰力が低ければ抵抗が少なく動くようになり、高ければじわじわと動くようになります。
適合車 | 価格 |
---|---|
R50~59 | 225,500円 |
F系 | 235,400円 |
BC RACING:BRシリーズ RA
BCレーシングのエントリーモデルながら30段階の減衰力調整や独立車高全長調整機能など、フラッグシップモデルにも劣らない機能と性能を搭載。他のモデルと比べダウン量も大きいため車高を下げたい方におすすめです。
適合車 | 価格 |
---|---|
全車種 | 234,300円 |
工賃
車高調取り付け工賃 | (税込)35,000円 |
アライメント調整 | (税込)19,800円 |
ご予約から施工まで
まずは電話やライン、メールでお問い合わせください。ご来店日時の相談をさせていただきます。
ご来店されましたら作業の確認を行ったのち施工に入ります。
2~3日お車を預かりしますので代車が必要な方はお気軽にお申し付けください。
作業が完了しましたら当店より連絡させていただきます。
実施内容とその他お車の状態について報告をいたしまして納車となります。
お問合せ
車高調についてご不明な点やご相談などございましたお気軽にお問い合わせください。
電話やメールはもちろん、当店では公式ラインも運営しておりますので簡単にメッセージを送ることができます。
皆様からのご連絡心よりお待ちしております。