F54 MINIクラブマン(後期モデル)にDVDチェンジャー取り付け

お客様のスタイルアップをご紹介させていただきます。

おクルマはF54 MINIクラブマンの後期(LCI)モデルです。

新車のご納車直後にDVDチェンジャーとスマートフォンミラーリングを追加したいということでご用命いただきました。

現行MINIは、通常センターディスプレイで地上デジタルTVやミラーリングを行うことができません。

せっかくの大型センターディスプレイなので、ナビやオーディオコントロールだけではもったいない!

現行MINIもインターフェイスという機器を取り付けることで、センターディスプレイに機能を追加することができます。

インターフェイスは、センターディスプレイの裏側に取り付けるので、通常は目にすることはありません。

操作や切り替えは、MINIのコマンダーコントロールで行うこともできます。

今回は、DVDチェンジャーをトランクルームのボード下に取り付けました。

ボード下の収納に隠れているので、トランクもスッキリです。

無事に取り付けを終えて試運転。

DVDもバッチリ!

ミラーリングもバッチリです!

ユーチューブなどの動画配信サービスも大画面で楽しむことができます。

 

この度は、ご用命いただきありがとうございました。

これからもお客様のMINIライフをサポートさせていただきます。

MINIのご購入から売却、メンテナンスにスタイルアップまでMINIに関することなら何でもパラドックスにお任せください。

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次