F56クーパーS ドライブレコーダー取り付けました!

F56クーパーSにドライブレコーダーの取り付けをさせていただきました。

今の時代、ドライブレコーダーが必需品となってきましたよね(+o+)

最近のドライブレコーダーは、運転中の記録だけでなく、運転支援機能も充実。

記録される映像も以前とは比べ物にならないくらいキレイになりました。

今回 取り付けるドライブレコーダーはユピテルの指定店モデル、SN-TW90di!

スマートフォン連動前後2カメラドライブレコーダーです❣

フロントカメラにはモニターが無く、とてもコンパクトなボディになっています。

映像の確認や設定の変更は、スマートフォンアプリで簡単に行うことができるので安心。

小さなボディは、フロントガラスの天地幅の小さいミニに取り付けても視界を遮ることはありません。

 

リアカメラは後方からのあおり運転を検知すると自動で本機に映像記録を行い、ドライバーに音声で教えてくれる優れもの👀‼

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

ユピテルのドライブレコーダーの事ならMINIガレージPARADOXまでお問い合わせください🌷

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次